じゅじゅ みおりちゃん生誕 2020/02/15

f:id:miyajyu:20211019144522j:image

渋谷WOMBの会場に入ると前方のステージの他に、後方にもスペースができてた。みおりちゃんの出演してる舞台、魔界のためのスペース。生誕でライブの他に舞台が見られるなんてみおりちゃんならではですごかった。

初めて見た魔界はアクションの迫力がすごくて、みおりちゃんが完全にASH様だった。静かで威厳のある喋り方と仕草がめちゃくちゃ格好良かった。

ライブでは「食」でステージから降りてきて歌う場面もあって、楽しいじゅじゅの曲セトリだった。

みおりちゃん主演の映画の「明日きっともっと」を観た時も、みおりちゃんのカラオケキャス聴いた時も、みおりちゃんの声の使い分けがすごすぎて、怪盗キッドに初めて会った時のコナンくんみたいに「すごい!機械も使わず何人もの声色を!」って思った。

特典会の時ちゅんちゃんがみおりちゃんのことベタ褒めしてたのも楽しかった。