ゆるめるモ! 大忘年会 2018/12/28

f:id:miyajyu:20211019131037j:image

会場はTOHOシネマズで、普段映画のグッズが並んでる場所にゆるめるモ!のグッズが並んでる光景が面白かった。

メンバーと一緒に酔拳2を観るって最初何それ⁉︎って思った独特すぎるイベント!映画はさすが名作で、映画観た後だとネバギバ酔拳のMVや振り付け楽しかった。練習風景も大変そうだけど面白くてツアーファイナル楽しみになった。

ライブもあって、映画館でライブが見られるって貴重な経験で、客席の方まで来てくれて歌ってくれて4DXどころじゃないリアル体験した。

メンバーのグッズが当たるビンゴ大会はあと1箇所で逃したけど、メンバーが数字読み上げてくれて楽しかった。

イベントの前は何で酔拳2鑑賞⁉︎って思ったけど、新鮮で貴重な体験色々できて面白い忘年会だった。