ねうちゃん ねう茶屋 2019/8/24

f:id:miyajyu:20211019134057j:image

ねうちゃんのソロイベント、ねう茶屋!浴衣ねうちゃんとても可愛いだった。

ねうちゃんに初めて会ったのは4/24の月見ルのじゅじゅのライブだったんだけど、そのわずか1週間前にようなぴちゃんのツイートでねうちゃんのこと初めて見てた。ゆるめるモ!が渋谷でビラ配りしてて、嫌なこと言ってくる人もいるってツイートで見て、大変だなぁビラ配りやらなくても良いんじゃないかなぁって思ってたんだけど、偶然遭遇したっていうようなぴちゃんとねうちゃんのツーショットの写真見て、きっとすごく勇気出て嬉しかっただろうなって思って、ねうちゃんが天使みたいな人に見えた。

実際会ったねうちゃんは、すごく優しくて気配りできる素敵な人だった。

ねう茶屋はパンケーキにねうちゃんが落書きしてくれて、サメをリクエストして描いてもらった。ギザギザの歯が難しくて潰れちゃったけどとても可愛いサメ。激辛のロシアンたこ焼きゲーム注文してる人もいて、盛り上がってて楽しかった。

最後に抽選会あって、写メ券が当たって、浴衣ねうちゃんのお写真ゲットした。和やかな楽しいイベントだった。