じゅじゅ iCON DOLL LOUNGE 2019/10/6

f:id:miyajyu:20211022150929j:image

この日はねうちゃんが体調良くなくてお休みだった。じゅじゅの出番になると、ちゅんちゃんがねうちゃんの衣装のヘッドドレスを着けて登場して、ねうちゃんお休みだけど盛り上がった楽しいライブになるように呼びかけてて、MCも最後だけやることが多いじゅじゅで最初に呼びかけあるの珍しい光景で、今日は楽しいステージにするって気持ち伝わってきた。そして、すごく楽しくてライブだった。

ライブの後の自己紹介でも、ねうちゃんがそこにいるみたいに紹介してて温かかった。じゅじゅの仲間への想いというか絆を感じたライブでとても良かった。

特典会はレアな私服特典会で、髪型もいつもと違って、初めて見たお団子のちゅんちゃん可愛いくて私服も不思議なキャラクター描かれてて楽しかった。その日特典会話す時あわあわしていたら、時間来ても話を続けてくれて本当にちゅんちゃんは優しくて温かいと思った…。他の方に申し訳ないからスムーズに話せるようにせねば。たまに、お話したチェキレポート載せてる方のツイート見て、そんなにたくさん会話を⁉︎ってなる時ある。

私服、ねうちゃんのも見たかったしまた私服特典会やってほしい。今年大阪遠征の時にはあったけれど。良いなーって思った。でも今は新衣装が可愛くて新衣装の姿どんどん見たい。