ゆるめるモ! DELIVERY LIFESAVERS TOUR at Zepp DiverCity 2021/10/10

f:id:miyajyu:20211020153919j:image

しふぉんちゃんとけちょんちゃんの卒業ライブ。あんまり追えてなくなっていたけど、ライブ何回も見てきて特典会でお話したこともある2人の卒業ライブは見たいと思って、配信を見た。

初めて聴いた曲何曲かあって、7人のステージ、思い出にある景色や歌声と違ったけど、すごく楽しいライブだなって感じて、ゆるめるモ!の曲は改めて良い曲だと思った。メッセージが伝わってくるすごいライブだった。

これまでのこと振り返ったり、ありがとうの2人の言葉感動して、しふぉんちゃんの「これからのゆるめるモ!よろしく、最後のお願い」って笑顔で言ってたの心に残った。MCとかイベントで色々な言葉でメンバーの発言フォローしたり和やかな雰囲気にしたりして、周り気遣ってまとめてた優しい姿思いだした。

これからの5人の言葉もライブへの想いや強い決意伝わってきて素敵だった。

4人の頃のゆるめるモ!が好きで、その頃のメンバーいなくなって、正直最後かなって思いながらライブを見始めたけど、7人の楽しいライブを見られて、またライブ見に行きたいって思った。4人の頃のゆるめるモ!は大切な思い出のままで、これからのゆるめるモ!も楽しみ。

しふぉんちゃん、けちょんちゃん楽しい思い出や感動した思い出たくさんありがとう。お疲れ様でした。