ゆるめるモ! 酔拳ツアーファイナル 東京 2019/01/05

f:id:miyajyu:20211018211659j:image

物販、当時は不満なツイートしたくなくて言わなかったけど、個別チェキ券がグッズコンプリートセット買った人でメンバーランダムなの、さすがに無いよーと思った(;ω;)前物販はチェキ&グッズコンプリートセット列とグッズ列とに別れていて、チェキ撮りたかったけど、グッズはそれまでのツアーでほぼコンプリートしていたし、推しを引けなくて推しの特典会横目に見るの辛いと思って諦めてグッズ列の方へ並んだ。グッズ列の方には推しが確定で落書き付きのうんめーくじって半年ぶりなレアなチェキあった。朝早くから並んで、あのちゃんのうんめーくじ無事ゲットできた。

チェキ列の方を見ると、列は途切れてたけどまだコンプリートセット残ってるらしくて、奇跡を信じて買ってみることにした。箱からチェキ券を引いてメンバーの名前を見てみると「あの」。

奇跡起きてあのちゃんとチェキ撮れて、「来てくれると信じてたよ」って言ってくれた。嬉しかった。

ライブはまず見たことない衣装で登場して、後でそれぞれこだわってアレンジした衣装だったと聞いて面白かったし可愛かった。「ダリア」初披露の時から好きな曲で、振り付けもみんな真似しやすくなってるってことでみんなでできて良かった。新曲じゃないけどMVが作られて、メンバーの曲に対する想い聞いてた「私へ」が改めて心に響く良い曲だなって思って、振り付けも綺麗で好きな曲になってた。曲だけじゃなくてアクションもあったし映像の演技もあったしスイカ割りにガリガリくん早食い。色々詰め込まれた、ライブという呼び方で良いのかライブを越えたステージだった。