じゅじゅ ちゅんちゃん生誕 2020/12/30

f:id:miyajyu:20211018212057j:image

ちゅんちゃんの髪がすごく短くなってる!って驚きから始まったライブ。切った髪の写真のツイートは見ていたけど、あんなにバッサリとは思わなかった。ライブの時ふわってなるちゅん ちゃんの長い髪綺麗で好きだったけど、短い髪もとても似合ってて可愛かった。新曲の「記念日」はミステリアスな良い曲で、記念日にしか聴けないって面白くてレアな曲。

お誕生日プレゼント、ちゅんちゃんがキャスで何が欲しいか質問されてて、迷ってる人いたらハーバリウムが欲しいって言ってて、頑張って作った。最初全然上手くできなかったけど試行錯誤して何とか完成してプレゼントできて良かった。

ライブの最後にちゅんちゃんがお手紙を読んで、ファンを大切に思ってくれてること伝わってくる素敵なお手紙だった。途中じゅじゅのメンバーが拍手しててメンバーの絆も感じた。