じゅじゅ Concept Live " re. " 2019/07/05

f:id:miyajyu:20211018212030j:image

ステージの中央に良い雰囲気の長椅子があって、左右には赤いロープが天井に伸びてて、世界観が溢れるステージになってた。

ペンライトは最後の曲まで使わないでってことで、1曲終わるごとに声は出さないけど舞台みたいな演出あって、ステージの上が別世界だった。椅子に座った4人に、紙袋を被ったメイドさんがグラスに注いだ水を渡す演出あって、あ!給水も兼ねてるのかって途中で気づいて、ライブでこんな自然で優雅な給水初めて見たと思った。

じゅじゅの世界観に浸れるすごいライブだった。最後は会場も一つになってペンライトを振った「idoll」で終わった。

特典会、メンバーのチェキ券買うとメンバーのイラストのシールが付いてきて楽しかった。