じゅじゅ tsuki depart vol.6 2019/04/24

f:id:miyajyu:20211018212001j:image

初めてじゅじゅに出会ったライブ。初めてクマリデパートに出会ったライブでもある。ゆるめるモ!のライブを見に行った時にSKOOL GIRL BYE BYEの初ライブ見て、もう1度見てみたいと思って行った3マンライブだった。

最初の出番のじゅじゅ。「祈り」での登場に驚いて、衣装がゴシックで可愛いかった。曲が始まると、引き込まれる世界観が良くて、振り付けがすごく美しくて、衣装からは想像できなかったスピーディーな振り付けもあってでも綺麗で、青山月見ル君想フの月を背景にした幻想的なステージにも合っていてすごく良かった。2階の中央から見ていたから、綺麗な振り付けよく見られた。

じゅじゅの出番が終わると、次のグループが出てくるまで慌ててじゅじゅのこと調べてた。

最後クマリデパートの早桜ちゃんがステージにじゅじゅを呼んだ時「お人形さんみたいー」って言ってて、本当に!って思った。

特に怨返し、黒糸が印象に残ってずっとお気に入りな曲になってる。特典会も行って、アルバム買って、振り付けも見たかったからDVDも買った。

クマリデパートも笑顔にたくさん元気もらえる素敵なグループで衝撃だった。シャダーイクン良い曲でその日初披露だったウダガワ・ヨッキューも楽しかった。小さな帽子の付いた衣装すごく可愛かった。

今年じゅじゅもクマリデパートもツアー見に行ってとても楽しかった。今でも大好きなグループに出会えた素敵な日だった。