ゆるめるモ! 夏休モ!あのちゃんプロデュース公演 2018/08/15

f:id:miyajyu:20211018211906j:image

入場した時から会場にはあのちゃんの好きなアニメの曲が流れていて普段と違っていて面白かった。セトリや衣装どんなのを選んだんだろうってわくわくしながら待ってた。

登場の曲、後からあのちゃんが編集して作ったと聞いてその日への想い感じた。衣装はかんふー衣装でめちゃくちゃ可愛いかった。

MCもあのちゃんが主役の話題で進行して生誕みたいで楽しかった。ライブもあのちゃんの楽しそうな笑顔たくさん見られた。

終盤、「あ!世界は広いすごい」でファンみんなが水色のサイリウム振り始めると、あのちゃん一瞬口元抑えて泣いてて、すごく感動的で幻想的な景色だった。