ゆるめるモ! TSUKUBA IDOL FESTA 2017/11/04

f:id:miyajyu:20211018211936j:image

筑波大学の学園祭でのライブ。学園祭だから行こうってライブ初参加の友達2人誘って行った。ライブの前学園祭見て回って、珍しい楽器の演奏聴いたり手作りのアクセサリー見たり展示を見たり面白かった。焼きそばと猫のパンケーキとシフォンケーキ食べた。

ライブが始まる直前に雨が降り始めて、雨の中でのライブだったけどすごく熱かった。「ミュージック 3、4分で終わっちまうよね」は会場の人も一緒に行った2人もみんな振りを真似しててすごく盛り上がってた。途中メンバーがステージから降りてきて観客の間を駆け回ったりハイタッチしたりして、自由で熱くて楽しいライブだった。

特典会は教室で、メンバーの黒板への落書き見られて楽しかったし、始まる前しふぉんちゃんが「起立」って授業前の挨拶みたいのから始まって面白かった。

一緒に行った2人も楽しんでくれてCD買ってて、ランチェキで推しを引いてプレゼントしてくれて神だった。

普段できない経験色々できて楽しい1日だった。