ゆるめるモ! 「ディスコサイケデリカ」リリイベ 2017/7/1

f:id:miyajyu:20211019145328j:image

5月にあったあのちゃんの1日店長イベントであのちゃんに会って、ゆるめるモ!のCDを聴いてファンになって、初めて訪れたゆるめるモ!のイベント。2人ずつの2部構成で、1回目はあのちゃん&しふぉんちゃんだった。

その前のリリイベのツイート見たら、モイモイのコックさん衣装でとても可愛くて、コックさん良いな、またコックさんかなと思っていたら登場した2人は、まさかのヲタク衣装…!

客席の後方からヲタクな演技をしながらステージへ上がっていって、ライブは2人だけどステージを駆け回ってすごく盛り上げてて楽しかった。ゆるめるモ!のライブの楽しさと自由さを知った1日。