ねうちゃん ワンマン「羽化-UKA」 2020/10/24

f:id:miyajyu:20211019212336j:image 

ソロのねうちゃんのワンマンライブ。緊張してるツイート見て、最初あ、本当に緊張してる!って思ったけど、すぐに緊張解けた感じした。

ねうちゃんの曲の中で1番「転校生は飛び級生」好きなんだけど、今回はアコースティックバージョンで聴けてレアで良かった!転校生は飛び級生は歌詞も音楽も楽しくて、みんなのうたで流れて来そうな感じ。物販の看板とかにいる、ちっちゃいねうちゃんの姿が思い浮かんで来る。こんな感じの曲また作ってほしいなと思う。

「おやすみルナモス」は月明かりの中歌ってるようなステージで幻想的で良かった。新曲も聴けて新衣装も見られて、ねうちゃんの優しい歌声に癒された素敵なワンマンだった。